インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・インスティチュート (IELI)は、北カリフォルニア、ハンボルト州立大学(HSU)のキャンパス内にあります。IELIでは、アメリカ高等教育機関への進学を目指す学生に、幅広いレベルの集中英語コースを提供しています。集中英語コースは、年間を通じ6つのセッションで開講しています。


学生は、大学の勉強についていくために必要な文法、ライティング、リーディング、リスニング、スピーキングの主要スキルを磨きながら、IELIの集中英語コースから大学の勉強にスムーズに移行できるよう準備します。また、アメリカ文化、アメリカ高等教育の仕組みについて知るコースを取ることもできます。

学生は、英語のレベル分けテストを受け、入門から上級まである5つのレベルの中から最も適したクラスに配置されます。IELIでは、学生が英語力を伸ばし、勉強や仕事、各自の目標を達成できるよう助けます。クラスは少人数制で、熱心な教師が、学生ひとりひとりにきめ細かな注意を払い、ノートの取り方、プレゼンテーションの仕方、書き方等のスキル向上を教授します。

IELIは、サンフランシスコから飛行機でわずか1時間、車で5時間のカリフォルニア州、アーケータに位置します。アーケータは、人々を温かく歓迎してくれるフレンドリーで安全な街です。街には、美しい川が流れ、自然のままのビーチ、世界的にも有名なセコイアの木が生息する自然溢れる所です。
 

学生レビュー

0%

おすすめ度

No Reviews

大学情報

学校の所在地はアメリカ カリフォルニア (CA) Arcata です

詳しい所在地は地図をクリックしてください

IELTS MAP
分野別カテゴリ